
--年--月--日


このページのトップに戻る

ブログ9000hit記念

2010年05月17日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

みなさん、予定ありがとうございました。
コメント見る感じだいたい土曜日の夜がよさげなのでそんな感じで主催したいと思います。

日時:5月22日 21時~24時くらい(テンション次第で前後します)


当日はいつも通りSkype通話しながらまったりやりたいと思います。
入ってきた人から順番につないで行くので、通話拒否の方は先に行っておいてもらうか、分かるようにムドメにでも書いといてください。

なるべく多くの方と走りたいので、もし22日が都合悪ければ言ってください。多ければ来週や再来週に延期します。


では(^o^)ノシ

このページのトップに戻る

メタルギアソリッド4 とりあえず実況プレイpart10

2010年05月13日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

と言うことでちょっと遅くなりましたがPart10うpです。
今回初めてムービーのみの回です。




途中で動画の大きさ?が変わって画面ぴったりに動画が広がっています。
字幕が動画の上にかかっているので見づらければすいません。


では(^o^)ノシ

このページのトップに戻る

実況の状況とか9000hitとか

2010年05月09日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

MGS4の実況更新が遅れてしまって申し訳ありません。
いろいろと問題がおきまして、まぁその辺は実況内で言ってたかと思うので省略しますが、なんだかんだで実況がとれなかった感じで遅れてしまいました。
が!今日撮れたので、さっそく編集して今週の前半までにはあげたいと思ってます。
最悪、仕事が忙しくても日曜には上げれると思います。
お楽しみに!っても別に何があるというわけではないのだがw


あともう一つ。

9000hitにマリカーでもやるお。と思ったんだが、マリカーフレンドのみなさんは言わずもがなリア充ぞろいだし、参加者が少なくても楽しくないので、できるなら沢山集まれる日に主催しようと思い、いつごろなら集まれるのかと聞いてみたくなった所存であります。

いまのところ、やはり集まりやすいのは金土日の夜かなーとは思ってます。

もしも、参加してくれる方は"何日の何時くらいなら予定あけてやってもいいぜ"ってな具合にコメントくれるとありがたいです。
参加者がいなかった場合は...うーん、他の事考えるけど考えてる間に1万hitとか行って結局1万も何もしないで終わる可能性大です。
というわけでよろしくです。

では(^o^)ノシ

このページのトップに戻る

メタルギアソリッド4 とりあえず実況プレイpart9

2010年04月25日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

今回で溜め撮り分は終了となります。
一応MGS~MGS3まで動画を見てきたので次からは多少ストーリーも分かるようになってくると思います。
3ヶ月かかってACT2っていうペースはどうなんだと思う(´・ω・`)




と、もうひとつ。

いつの間にかブログのアクセス数が9000いってました。
週1程度でしか更新しないのに毎日だれか来てくれるのはとても嬉しく思います。
9000hitの企画は今のところ未定ですが、近いうちに(GW中にできれば)何かしらやりたいと思います。
っていってもマリカーくらいしかないんだが...。

では(^o^)ノシ


↓遅くなりますたコメレス↓

このページのトップに戻る

メタルギアソリッド4 とりあえず実況プレイpart8

2010年04月17日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

日曜日が仕事で上げられないので2週連続土曜日にうpです。
今回はサムネに注目。スネークのいいお尻が見られます。
歳をとってもいいお尻だぞ!スネーク!



では(^o^)ノシ

↓コメレス↓

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
↑みたも画伯が描いてくれたよ!↑

ニコニコ動画に実況動画を上げています。

※現在マリオカートのフレンドは募集しておりません。
FC等を送ってこられても対応できませんのでご了承願います。

※Skypeあります。ID変えました。
新ID→hirobon.nico.com
コンタクトを飛ばしていただければ対応します。

※twitter始めました。
twitter

※リンクフリーです。
一言言ってくだされば相互リンクしたいと思います。

では(^o^)ノシ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

