トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  ブログ9000hit記念


--年--月--日


このページのトップに戻る

ブログ9000hit記念

2010年05月17日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

みなさん、予定ありがとうございました。
コメント見る感じだいたい土曜日の夜がよさげなのでそんな感じで主催したいと思います。

日時:5月22日 21時~24時くらい(テンション次第で前後します)


当日はいつも通りSkype通話しながらまったりやりたいと思います。
入ってきた人から順番につないで行くので、通話拒否の方は先に行っておいてもらうか、分かるようにムドメにでも書いといてください。

なるべく多くの方と走りたいので、もし22日が都合悪ければ言ってください。多ければ来週や再来週に延期します。


では(^o^)ノシ

このページのトップに戻る

コメント

土曜かー…
土曜は帰りが23:30くらいになるから、終わり際ちょっとしか参加できないかも。
でも、他のみんなは土曜の方が都合良いっぽいから、俺のことは気にせずやっちゃってくだしあ。
それに延期してもらっても、基本的に土曜はバイトで帰りが23:30くらいになっちゃうんで('A`)

コメントの編集

20日が研修のおかげでネット工事が27日になったゴロりんです。

というわけで23はアウツ…!

基本的にくくるんと同じ感じで頼むー

コメントの編集

土曜かぁ~。
日曜たぶん部活ないから最後までいられるなぁ~。残念だったなwww

むむっ

22日はバレーの後にキックボクヂングをカワラ単品で見に行ってきます☆
早く帰れたら参加します!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
↑みたも画伯が描いてくれたよ!↑

ニコニコ動画に実況動画を上げています。

※現在マリオカートのフレンドは募集しておりません。
FC等を送ってこられても対応できませんのでご了承願います。

※Skypeあります。ID変えました。
新ID→hirobon.nico.com
コンタクトを飛ばしていただければ対応します。

※twitter始めました。
twitter

※リンクフリーです。
一言言ってくだされば相互リンクしたいと思います。

では(^o^)ノシ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

