トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑談  >  実況の状況とか9000hitとか

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

実況の状況とか9000hitとか

2010年05月09日

おはようございます。こんにちわ。そしてこんばんわ。
ひろぼんです。

MGS4の実況更新が遅れてしまって申し訳ありません。
いろいろと問題がおきまして、まぁその辺は実況内で言ってたかと思うので省略しますが、なんだかんだで実況がとれなかった感じで遅れてしまいました。
が!今日撮れたので、さっそく編集して今週の前半までにはあげたいと思ってます。
最悪、仕事が忙しくても日曜には上げれると思います。
お楽しみに!っても別に何があるというわけではないのだがw


あともう一つ。

9000hitにマリカーでもやるお。と思ったんだが、マリカーフレンドのみなさんは言わずもがなリア充ぞろいだし、参加者が少なくても楽しくないので、できるなら沢山集まれる日に主催しようと思い、いつごろなら集まれるのかと聞いてみたくなった所存であります。

いまのところ、やはり集まりやすいのは金土日の夜かなーとは思ってます。

もしも、参加してくれる方は"何日の何時くらいなら予定あけてやってもいいぜ"ってな具合にコメントくれるとありがたいです。
参加者がいなかった場合は...うーん、他の事考えるけど考えてる間に1万hitとか行って結局1万も何もしないで終わる可能性大です。
というわけでよろしくです。

では(^o^)ノシ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本的にこの先1,2週間は
金曜夜~おk
土曜深夜~おk

かなー。

あと、リア充爆発しろ!!

9000Hitおめでとうございまっす(・v・)/
マリカと聞いて飛んできました。

今の所、金・土・日は大丈夫かな。
基本的には、開催されるなら周りの皆さんに合わせたいんだけど、自分の予定がはっきりしないので無理な場合もあるかもです(゜Д`A;)

あやふやな感じではありますが、参加はしたいんだぜ!という意思表明でした。

リア充だが爆発せんぞwww

今のところ土曜以外は参加できそうに無いなぁ…

まぁ無理なときは皆さんで楽しんでくだされ☆

おっ!!!9000HITおめぇ~!!!
リア充wwwwリア充だぉ(・ω´・+)

マリカー参加したいO(≧∇≦)O土曜日だとうれしいなっ♪
練習しないでまってるwwww

おめでとうー!

遂に9000Hitかああ
それ以上いってる気もするけど
とにかくおめでたう(*pω`*)
これからも実況頑張ってくれー!

久しぶりのマリカー是非参加したいお!
あたしも土曜日が一番イイかなあ・・
金曜は帰り遅いし、日曜は次の日の朝が早いので^^
腕完全に落ちてる私を披露しようではないか!!!

遅ればせながら…

ちょっとコメント残すの遅れて申し訳ないです><

遅ればせながら
9000Hitおめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ


今回はHit祝いコメントとして書きました。

マリカーの件ですが
マリカーのディスクがどこかへ紛失してしまいまして
どこにも見当たらず、参加できませんorz


参加はできませんが、影ながら応援してますよ!
ひろぼんさん頑張れ!!


あと、実況の方も何かと大変かと思いますが
自分のペースで頑張ってくださいね(`・ω・´)b

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

ひろぼん

Author:ひろぼん
↑みたも画伯が描いてくれたよ!↑

ニコニコ動画に実況動画を上げています。

※現在マリオカートのフレンドは募集しておりません。
FC等を送ってこられても対応できませんのでご了承願います。

※Skypeあります。ID変えました。
新ID→hirobon.nico.com
コンタクトを飛ばしていただければ対応します。

※twitter始めました。
twitter

※リンクフリーです。
一言言ってくだされば相互リンクしたいと思います。

では(^o^)ノシ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

